快晴~日暮里手づくり市

日暮里手づくり市に出展してきました。

場所は西日暮里駅から歩いて数分、諏方神社。
坂道を少し歩くのですが、駅のそばにこんなに緑豊かな??
とびっくりの、タイムスリップしたような空間でした。
これから、なにがおこるのか、わくわく・・・

この辺は、人気の「谷根千」エリア。
お散歩ついでの方、手づくり市をめがけて来て下さった方、
ご近所の方・・・

「なんでこれまでこの辺に手づくり市がなかったのかな~」
「これからも続くといいね~」

私もそう思います!!

昔からみんなを見守り続けてきたであろう大きな木は、
今日も一日中、日差しからみんなを守ってくれ、
はじめから終りまで快適に過ごすことができました。

今日はお友達の布作家suisuiさんが急きょ出展!
ちびっこさんが勢ぞろい(写真を撮るのを忘ました)
かわいすぎる・・・
今日は帽子、必要なかったね~

あとブログでとっても気になっていた、バンビカバンさん。
同じ(?)かばんやさんだけど、とっても工夫をこらしたかわいらしいバッグの作り手さんで、
suisuiさんと話しているところを狙って近づきアピール・・・

お話しできました☆

ご本人も、とってもかわいらしい方で、朝たくさんあった「でんでん」は午後の早いうちになくなっていました。(ちょっと欲しかったので、残念・・・)

それ以外にも、たくさんの作家さんとの出会いがあり、境内の雰囲気か?ゆったりと皆さんとお話しすることができました。

お客様で・・・
2月の鬼子母神手造り市で、バッグチャームをお買い上げいただいた方が、
再びいらしてくれました。こういう再会ができるから、出展してよかったな~といつも思ってしまいます。また足を運んでくれることを祈りつつ、またカバンづくりに励もうと思えるのです。

それと、お友達・・・7’sDAYSのnanakoちゃん、お友達のSさん、m.c.k.chiffon.s◎ shigeさんのお三方がデートのついでに寄ってくれました。そこにtochiちゃんも合流し、楽しいデート私も行きたかったよ~(涙)

あと、今回は、かばんを買っていただいた方、試着していただいた方の写真を撮らせていただきました。(お顔はとっていませんよ)
あんまりCHITOかばんを他の人が持っているのを見ることがないので、ずうずうしくお願いしてしまいました。ご協力いただき本当にありがとうございます。
ブログなどに掲載することはありませんが、私の宝物として、大切にさせていただきたいと思っています。

本当に書ききれない位たくさんの出会いがあったので、また思い出したら追記させて頂きたいと思います。

皆様本当にありがとうございました。
b0188334_8351159.jpg

☆★☆★☆★☆★

次回の出展・・・6月12日(日) 柏神社 手づくりての市
[PR]
by chito-0089 | 2011-06-05 08:33 | イベント参加


<< 「つながリズム。」 ~ 初夏 ~ 「綿麻8号帆布、生成り、キバタ」 >>