日暮里手づくり市、延期

お天気が悪く心配だった先週の日暮里手づくり市ですが、
予想どおり、雨で6月4日(土)に延期になりました。

今度こそ、晴れますように!!

土曜日は一日雨だったので、特に用事もなく、
下の子が娘と同じ習い事を始めることになったので、その空いた時間(2時間!!)
主人に流山のantiques stereogtaphに連れて行ってもらいました。
素敵なものがいっぱいあって、アンティークやさんにしては、すっきり綺麗にまとめられている感じ。きれいなものが好きだと店主さんがおっしゃっていたので、空間を作るのが好きなのかなと思いました。私は飾ったり並べたりが苦手なので、とてもうらやましかったです。

日曜日も雨・・・
下の子が、市の相撲大会に参加しました。待ち時間がいっぱいあったのですが、1回目で負けて、
あっさり終了・・・小さい体で、結構馬力あるなと常日頃思っていたのですが、また来年、がんばろう!!
午後は、買い物をしていたら、らっきょうの季節だと気づきました。
余裕もあったので、1kgを甘酢漬けにしました。
これで大好きならっきょうが、たくさん食べられる!!


金曜日も楽しいおでかけをしたんだけど、また後日・・・
[PR]
by chito-0089 | 2011-05-30 19:45 | ホームクチュリエvol.8


<< ターコイズふたたび たのしーことCLUB >>