次回は日暮里

柏手づくりての市が終わり、ちょっとぼーっとしています。
次に向けての作品づくりをちょっとお休み
今日は自分の服を縫っていました。

小学生のときはフェルトの小物作りや編み物にはまり、
高校生のときは自分の服やバッグをつくっていたっけ・・・

それはお小遣いが少なくて、買うのではなくて自分で作ることを覚えたんだけど、
安くてそれなりに見えるものを探したり、きっと今の自分につながっているはず・・・

って、今も状況変わらず・・・

話はそれましたが。
2着できました。

これで今年の夏は大丈夫だ~!!

それにしても、洋服づくりはハギレがたくさんでますね・・・
それも再利用しにくいハギレが。もったいない。

☆★☆★次回の出展予定☆★☆★

5月28日(土)日暮里手づくり市
西日暮里 諏方神社内
(雨天順延 6月4日(土))
[PR]
by chito-0089 | 2011-05-18 18:20 | その他もろもろ・・・


<< 玉井恵美子さんの衣展に行った 肩ひもがつけられるトートバッグ... >>