柏 手づくりての市(4月24日)

昨日の暴風雨がうそのように、からりと晴れた今日、柏神社の「柏 手づくりての市」に出展してきました。
布作家suisuiさんも一緒です。(私が遅くてお隣さんにはなれなかったけど)

b0188334_04015.jpg
2か月ぶりのかばんやさん♡
ディスプレイが雑ですみません

さまざまな年代の方が、声をかけてくださり、
CHITOかばんを手にとって下さりました。

持ち手が綿ロープのグラニーバッグ、裂き編みバッグが人気でした
(残念ながら、お嫁には行きませんでしたが)

帆布バッグは、1点、オーダーを頂きました。
(今後、手づくり市などで実際にバッグを見られた上での、オーダーも受け付けていきたいと思います)

それと、嬉しかったのは・・・
おうちcafeのCOCORO’neさんがご一家で。一緒にnさんも!!
suisuiさんのお友達で、お洋服の作家VANILLAさん。私にも差し入れをいただき、ありがとうございました。あこがれの人だったので、とても嬉しかったです。
おうちcafeの7’sDAYSさん、お友達を連れて、やってきてくれました。
いつもは出展しているのですが、今日は欠席だった革作家T/Aさん。田植え(!)のあと、お子様と一緒に駆けつけてくださいました。
埼玉に住む妹も1歳のムスメちゃんを連れて遊び(応援?)に来てくれました。

あと龍ヶ崎の雑貨屋さんが、いつもブログを見ていただいていると声をかけてくださったり。
お隣さんだった布作家のmoco smileさん、焼き菓子のcoffret d’amourさん、お話できてとても嬉しかったです♡

今回もたくさんの出会いやつながりをいただきまして・・・

みなさま、本当に、ありがとうございました。

それと、前回同様、小物(ムスメ作成シュシュ・バッグチャーム・マスク)の売り上げは
ささやかですが全額東日本大震災の義援金として募金させていただきます。

[PR]
by chito-0089 | 2011-04-25 01:00 | イベント参加


<< 永井宏さん おでかけ(春日部、野田) >>