すてきなイベント♪

イベント、ふたつ。

ietteさん主催の
「春のてづくり展 〜手をとりあおう〜」
に行ってきました。

春日部市のご自宅でのイベントです。

オーナーさんセレクトの、温かな手づくりのものたち。
スタッフの皆さんも、会場も、優しく温かな雰囲気でした。

布作家のtochiさんも出展。

明日(4月22日)までです。お近くの方はぜひ・・・。

(行かれる予定の方のお楽しみが半減すると行けないので、
報告は後日しますね)


それと、帰りに寄った野田市のfuracocoさんでも
すてきなイベントが。
4月24日に、チャリティーマーケットがあります。


どちらのイベントでも、
売り上げの一部を大震災の義援金として寄付されるそうです。
みなさん、自分のできることから、力を合わせて、一歩ずつ。
私も、微力ではありますが、
自分のできることを探し、実践していきたいと思います。

あ、4月24日には、「柏てづくりての市」も。

お天気よくなれ~
[PR]
by chito-0089 | 2011-04-21 17:47 | おでかけ


<< さきあみトート マリントート >>