マリントート

久々の作品です。
ただいま、大物(ただ単に時間かかる系)と同時進行で取り掛かっていまして、
こちらをとりあえず作っちゃいました。
b0188334_17131648.jpg夏をイメージした、マリントート(go ahead!)

生成の8号帆布に、マリンブルーの8号帆布を横縞にして縫いつけました。
大きさは、横45cm、高さ33cm、底マチ10cm。
持ち手は極太綿ロープです。
肩にかけることを前提に長さをとりましたが、お好みにより調節可能です。

b0188334_17132832.jpgめずらしく(?)ししゅうを入れました。
前に進もう!!という意味の
「go ahead!」
私なりのささやかなメッセージです。
上、とか下を見るのではなく、
常に未来を。
自分への戒めでもあります。
そして船は、革で作って縫いつけました。
船出、のイメージです。
b0188334_17245919.jpg裏地も付いています。
ターコイズブルーの綿麻混。
ポケット付きです。

24日の柏手づくりての市に持っていきます。
(雨天中止・・・HPにて当日の開催の有無をご確認ください)
もし、興味のある方は、ご予約も可能です。
コメント(非表示)にて、ご連絡いただけたらと思います。
実際に手に取られてから、ご購入をお決めくださいませ。


[PR]
by chito-0089 | 2011-04-20 17:13 | chito 2011作品


<< すてきなイベント♪ 出展します >>