「smile!」終了しました

「ここは、森か・・・?」
(イベント開始後すぐの様子を見たダンナのひとこと)

-----------
そんなダンナのどうでもいいコメントは置いといて、

野田のcafe24&Beachで行われた
東日本大震災チャリティーイベント「smile!」無事出展してきました。

実は今日初めて訪れる場所です。
オーナーの朋子さんは、電話でお話したとおりの花のように明るい方でした。
そしてたくさんいるスタッフをてきぱきと取り仕切り、
今回のイベントを成功させようと頑張っておられる姿がすごく伝わってきました。

きっと、笑顔になりたかったのは、私だと思います。

地震の後、直接的な被害はなかったものの(これは本当にありがたいことです)、
いろいろな影響があり、心が揺らがずにはいられませんでした。
でも、このイベントがきっかけで、再び手を動かすことを求められ、頭もたくさん使い、
そして当日も、朋子さんの呼び掛けに賛同した
たくさんの作り手さん、お客様に出会えて・・・
こころが笑顔でいっぱいになりました。

COCORO’neブースでは、
グリーンカレーとsweets-nikoさんの焼き菓子の傍らで、
たくさんの雑貨を並べお客様に見ていただきました。
個人の仕切りのない、複数の作家さんとのコラボ!
これも初体験です♡

CHITOかばんだけだと、いつもシンプルな売り場なんですが、
tochiちゃんの春っぽいほんわか帽子たち、
COCORO’neちゃんのかわいくも実用的な雑貨たち、
jun-homeさんの乙女っぽい雑貨たち、
その他にも、いろいろ・・・

思いがけず、とても充実したブースで、
売り子さんがんばりました。

nikoさんのケーキもグリーンカレーもしっかり(ちゃっかり?)いただきました。

最後に、売り上げから諸経費を除いた分を、ささやかではありますが朋子さんに託しました。

私が笑顔になれたように、
みんなに笑顔が戻りますように、祈りながら・・・。


みなさまお疲れさまでした~
[PR]
by chito-0089 | 2011-04-03 07:59 | イベント参加


<< 出展します 明日です!cafe24&Bea... >>