本日納品しました

今日、委託先の松戸GENUINEさんに納品してきました。
b0188334_20265284.jpg

b0188334_20271510.jpgふた付き横長トート(紺) 4000円

入り口を、巾着の形にして、中身が飛び出しにくくしました。
オーナーまりこさんいわく「中身がみえないけど、両脇が空いていてさっと中身がとりだしやすいね」。
・・・それは気付かなかった!!
完全巾着にすると、入り口が丸くなっちゃうかなと思って、横のマチの分だけ開けたのですが、
その点でも便利!!そのフレーズ、今後使わせてもらおう。


b0188334_20273456.jpgチェックのショルダーバッグ 3900円

肩ひもをは、綿ロープを帆布でくるんであり、肩にかけやすいです。

b0188334_20274984.jpgリバーシブルでもお使いいただけます。

b0188334_2028961.jpg丸底トートバッグ(おうど色) 4200円

バケツ型の自立するバッグです。

b0188334_20282363.jpg裏地はこんな感じ。


しっかり自分の買い物もしてきてしまいました。
お近くの方、ぜひ行ってみてください。
[PR]
by chito-0089 | 2011-03-01 20:36 | chito 2011作品


<< 冷たい雨 2月20日、鬼子母神手創り市 >>