今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしたか?

昨年末から、上の子の風邪→上の子の皮膚炎→下の子の胃腸炎→下の子の風邪と、
冬休みが始まったとたん、子どもたちが調子を崩し、
年明け予定していたもろもろの予定(実家訪問、スイミングの短期教室など)の中止を
覚悟していた年末。

でも、なんとか良くなって、元気に新年を迎えることができました。

本当に、家族が元気でいてくれることが一番だなあと実感です。


今年も、昨年同様、いや昨年以上に、自分が納得のいくカバンを作り続けて行きたいと思います。

そして人とのつながりを大切に、与えられるばかりではなく、
自分からも人に与えていける人になりたいと思います。

今年も宜しくお願いします。
[PR]
by chito-0089 | 2011-01-06 18:06 | その他もろもろ・・・


<< ふくぶくろ~ GENUINEへ、今年最後の納品 >>