GENUINEへ、今年最後の納品

いいお天気です♪
今日は、年内最後のGENUINEの営業日。
ぎりぎり2011年1月分の納品をすることができました。

福袋はですね・・・・

「入園入学おめでとう!!福袋」

です!

年内最後ということで、作家さんが続々と納品に見られ、
いろんな人の福袋を見ることができました。

皆さんの福袋素敵でした・・・
きっとすぐになくなってしまうと思われるので、
早めのご来店をお勧めします。
(来年の初売りは、1月4日 11時~ です)

あと、今日は素敵な方とお話しすることができました。
革作家の益代鞄さんと、消しゴムはんこのUさんです~!
たくさんおしゃべりして、楽しかった~!!


今年ももうすぐおしまいですね・・・・

皆様、どんな1年でしたか?
私は、前年と同様、縫い仕事と作品づくりに追われ続けた1年でしたが、
新しい出会いの多かった1年でもありました。

私はたぶん、カバンづくりが好きで、カバンを作り続けていくために、カバンを売って・・・
作っていけたらいいんです(人見知りだし)。

でも、作り続けていることで、人と出会うことができて、楽しい時間を過ごすことができ、
影響を受け、さらに新しい出会いが生まれる・・・

それって、とても素敵なことだと知ってしまったから・・・


来年は、今年以上に新しいことに挑戦して、出会いの多い1年にしたいです


最後になりましたが、ブログは、来年1月3日まで(基本的に)お休みします。

ブログを見て下さっている皆様、今年もいろいろとお世話になりました。
来年もかばんやCHITOを宜しくお願い致します。

そして、よいお正月をお過ごしください。

CHITO でした。
[PR]
by chito-0089 | 2010-12-25 17:45 | その他もろもろ・・・


<< 今年もよろしくお願いします ショルダーバッグ(花柄) >>