ショルダーバッグ(花柄)

本日の納品、第2弾

b0188334_1374738.jpgショルダーバッグ(花柄) 4500円

肩ひもの長さが調節可能です。

以前からつくっていたふたなしタイプに、
裏地とおそろいのブルーの花柄の綿麻混を表に使い、ふたをつけました。これにより、荷物の飛び出しが少なくなります♪
ふたには、マグネットタイプのボタンをつけました。




リネンのシンプルなプルオーバーなどに、かわいらしさを添えてくれますよ♪

これらに加え、前回お知らせした丸底プチバッグ3兄弟、それと年明けのお楽しみ「福袋」を今日(25日)GENUINEさんに納品いたします。

これで年内の納品もおしまい。

内職も年内はないので、ちょっと一息。

年賀状もやっと書き終わり、ああ大掃除はまだなので気が抜けませんが。
(どうせたいしたことはしません)
来年のお仕事が始まるまで、作っておかなければならないものがあるので、
そちらをがんばります。
そして年明け早々には、ご紹介できるように頑張ります!
[PR]
by chito-0089 | 2010-12-25 01:38 | chito 2010作品


<< GENUINEへ、今年最後の納品 丸底トートバッグ(紺色) >>