丸底プチバッグ3兄弟♪

b0188334_1952772.jpg前回紹介した丸底バッグの小さい版です。
いつも大きいものばかり作っているので、
たまには小さいものをつくってみたくなって・・・。

楽しかった!

高さは、大きいものから11センチ、10センチ、9センチです。
同色3個セットです。

小さくたって手を抜いてはいません。
食卓の、カトラリー入れとして・・・。
鉢カバーとして・・・。
その他、小物入れとして♪
こんな風に、棚や窓際に並べて飾っていただいても、カワイイ・・・かな

b0188334_1955780.jpg紫色の11号帆布に、革の持ち手とナンバリングを付けて。
裏地は花柄のコットンリネン。
b0188334_196943.jpgラミーリネンに、木のボタンを付けて。
裏地は、水玉模様のコットンリネンを、色違いで。
b0188334_1962823.jpgこんな風に入れ子になるのです。

底の部分をつくるのが難しかったです。
今回、革にも挑戦 (T/Aさん、ありがと~!)
12月末にGENUINEさんに納品予定です。
店頭に並ぶのは年明けになるかな・・・
[PR]
by chito-0089 | 2010-12-16 19:06 | chito 2010作品


<< 柏神社「手づくり ての市」のお知らせ 帆布について >>