1 day shop に行きました。

今日は、「住まいの工房muku」というところで行われた、
ハンドメイドの1 day shopに遊びに行きました。

刺し子のバッグなどの作品をつくる作家さんでもあり、最近おうちcafeを始められたCOCORO.neさんのブログのお知らせを見て、会いに行ってしまいました♡

COCORO.neさん、一度ある場所であいさつしただけなのに、覚えててくれた~
よかった~。
彼女の刺し子の作品は、(いい意味で)手づくり感があるところだと私は思います。作品を通して、作っている様子や、思いが伝わってきそうです。今回のイベントで、実際に作品を見て、本当にステキだなと感じました。
いろいろ、お話することもでき、今回、お会いできてよかったと心から思いました。

しかし・・・。

初めての場所、(ほぼ)初対面の人たち、緊張~~(汗)

そこに、私の緊張を打ち破る出来事が!

ひとつめは、COCORO.neさんに紹介していただいた、帽子やニットの作家さん、tochiさんとの出会い。作品は私の委託先であるGENUINEで作品だけは何度も見ていたので、こんなところでお会いできるなんて本当に嬉しすぎます。

そして・・・おうちcafeをしておられる7‘sDAYSさんとの出会い。差し入れで持ってきた手づくりパンとケーキ、お客なのに試食。すごくおいしかったです~!

お二人とのお話が、本当に楽しくて・・・。

そうしてお話ししていたら、緊張の気持ちが、だんだんなくなってきて・・・。

気づいたら、グリーンカレーを3人でベンチをテーブル代わりに、食べていたのでした。

COCORO.neさんがつないでくれた、ご縁に本当、感謝です。
[PR]
by chito-0089 | 2010-12-04 00:02 | おでかけ


<< 帆布について Christmas 5th ... >>