ruokala Cafe

本日、投稿3弾目~!!
月末(月初め?)短期集中型です・・・
時間はある時はあって、ない時はないのです・・・(言い訳?)
GENUINEさんの帰り、えいやっと、常盤平の「ruokara Cafe」さんへ。
ナビ頼りです。
店内は、私の好きなアンティークのテーブルや椅子、ライトで、落ち着いた雰囲気。
手作り作家さんの作品など、雑貨も置いてありました。
ランチセットは、季節の野菜中心のメニューで、
豆乳味噌スープが滋味深い味でとてもおいしかったです。
デザートのシフォンケーキ、コーヒーもとてもおいしくて、大満足でした。
店主の方も、笑顔が素敵で、また伺いたいです。

そうそう、このお店をブログで紹介されていた方も、最近おうちcafeを始められ、
そちらの方にもぜひ行ってみたいと思っているところです。

b0188334_17391378.jpg5種類のおかずとスープ、ごはん
b0188334_17392542.jpgまるで給食のよう、アルミのトレイにかわいらしくコーヒーとシフォンケーキが!!かわいい~
[PR]
by chito-0089 | 2010-10-29 16:44 | おでかけ


<< 刺繍ってむずかしい・・・ GENUINEの店頭にて・・・ >>