あけぼの山公園へ

車で15分くらいのところにある、「あけぼの山公園」。
子供たちが小さいころから、かなりの頻度で行っています。
アスレチックや、芝生、大きな花壇や池など、とっても広くて、
体を動かすにはもってこいの公園なのです。
そして写真は、この公園のシンボル「風車」。
風車に隣接する大きな花壇には、季節に合わせた花が年中植えられており、
今の季節はコスモスでした。

今日は11月初旬に行われる、フリマの申し込みに行って来ました。
CHITOとしては出しません。家庭の不用品を整理できればなと思います。
ここで出すのは初めてですが、フリマの出店は、これで4回目・・・。
お店屋さんみたいで、結構楽しいです。天気に左右されるので、ドキドキですが。

コスモスは、天候不順で、あまり咲いていませんでしたが、一面のコスモス畑で、
とても綺麗でした。
草花は全然詳しくない私ですが、近くに自然がいっぱいで、
コスモスやどんぐりなど自然から季節の移り変わりを感じられることって
ありがたいなと思います。
そして子供達も、外遊びが大好きでよかったなと思いました。
b0188334_11324363.jpg

[PR]
by chito-0089 | 2010-10-25 11:34 | おでかけ


<< 納品しました 日暮里に行った >>