GENUINEにて

納品先のGENUINEの店内にて。
だいたい1カ月おき位に訪れるのですが、
何度来ても飽きることがありません。

シンプルな家具や雑貨、アンティークの中に、
季節を感じさせる色遣いの作家さんの作品が、
ぽつりぽつりと、店内のアクセントとなっているのだと思います。

11月の下旬には、5周年&クリスマスをテーマに、イベントを行うそうです。
そちらの作品作りも…少しずつ考えていかなくては。

近隣の方ぜひ行ってみてください。

b0188334_17282546.jpg b0188334_1728363.jpg


すみません、自分の作品の周辺だけで・・・。

何か買わずには帰れないかばんや、店長さん自作の
古材で作った棚をお持ち帰りしました。

我が家でも、ちゃんと居場所を見つけましたよ~♪
そのうちupしますね~~
[PR]
by chito-0089 | 2010-10-06 17:34 | chito 2010作品


<< 日暮里に行った 納品しました♪ >>