印西市の雑貨やさん、「chottohail」

以前からネットで見つけて、気になっていた雑貨屋さん、「chottohail」さんへ、
一人でプチドライブ。
カーナビの示すまま、向かった先は、普通の住宅街・・・。
その中の1軒の、お庭にあるかわいらしい小屋がそうでした。
b0188334_15523947.jpgb0188334_15525287.jpg

北欧の雑貨や、日本のレトロなものなど、飾ってかわいいだけではなく、日常で使いたいな~と思うかご類やホウキなど、いくら見ても見飽きない店内でした。
いくらでも欲しいものはあったのですが、今日は、棚受けと、ろうそくを買ってきました。

片道車で40分と、ちょっと遠いですが、ぜひまた訪れてみたいお店です。

ブログを紹介させていただきます→「chottohail
[PR]
by chito-0089 | 2010-09-10 16:07 | おでかけ


<< 一時中断・・・ 夏休みの工作♪ >>