「ほっ」と。キャンペーン

幸手市の古道具やさん「LIEBE」

先週の日曜日は、春日部に住んでいる妹の赤ちゃんに会いに、家族でドライブ。
ちょっと寄り道(といっても遠回りですが・・・)ネットで見つけた、埼玉県幸手市の「LIEBE」に連れて行ってもらいました。
まさに店中、「昭和レトロ!!」椅子やテーブル、小引き出しなどの家具はもちろん、一昔前の家電や食器など、レトロ好きの私にとって、まさにお店ごと持って帰りたいくらいの、素敵な品揃えです。
店内の別のスペースでは、店主さんが、ちゃぶ台をテーブルにリメイク中~
そうです、リメイク家具も、充実しているのです。
いろいろ見せていただいたり、お話したり、ついつい長居してしまいましたが、
収穫物は、これ↓
b0188334_1836235.jpg理科室の椅子(?)と、金網のかご、おまけで糸巻き(くれた)
値段もリーズナブルでしたよ~

おまけ:そのときもらった地図には、雑誌などによく出ている、「ベーグルチョコ」が!近くなんですね~ 次はぜひ行ってみたいです。

「LIEBE」 http://www.retro-liebe.com/
[PR]
by chito-0089 | 2010-09-04 18:40 | おでかけ


<< 夏休みの工作♪ 木下駅南骨董市へ >>