バッグ納品しました

昨日、しばらくぶりに委託先のGENUINEさんへ、納品に行きました。

b0188334_17565217.jpgからしいろのトートバッグ(肩掛けタイプ)4200円 sold

素敵な色の8号帆布を見つけたので、秋っぽいトートバッグを作りました。
たっぷり荷物が入れられて、肩にかけることができます。


b0188334_17571960.jpgショルダーバッグ(ブラウン・カーキ) 各3900円 sold

持ち手がロープを布でくるんだ輪っか?になっている、ちょっと変わったバッグ。
入り口が大きく広げられるので、見た目よりたくさんお荷物が入れられます。
肩にかけてご使用いただけます。

b0188334_17581178.jpg

GENUINEも、夏休みが明けたばかりで、作家さんの作品がまだ少なかったですが、素敵な古道具などが新しく入荷されており、いつ行っても楽しくて長居してしまいます。
わんちゃんもいましたよ!!
ぜひ訪れてみてくださいませ。→GENUINE
[PR]
by chito-0089 | 2010-09-04 18:11 | chito 2010作品


<< 木下駅南骨董市へ なつやすみ~ >>