最近やったこと

このところ更新が滞っておりました(いつものこと?)
今は、ミシンのお仕事がちょっと立て込んでおり、
パソコンや、委託のものをつくる時間があまりとれませんでした。
3月くらいまではこんな感じだと思われます。
忙しいですが、ミシンに向かうのは本当に幸せな時間なので、
それでお金を頂けるなんてうれしいことです。

それと、手づくり関係の新しいことは、
2月に年長の息子のおゆうぎ会があり、そのシッポ作成!
小1の娘の学校のあやとりのひも編み(友達の分も、計8本ありました)!
例の佐渡島のおばあちゃんがキルトフェスティバルのため、上京し、そのお供!
におわない柿渋ゲット!(骨董市で)→染めに使う
先日お知らせしたコーヒー・緑茶染めの帆布も色が落ち着いてきました。


今年の目標は、何か手づくり市のようなものに出店することです。
それに向けての作品づくりも、スキマ時間で進めていきたいと思っています。

オマケ
先日納品で訪れたGENUINEさんの店頭に並んだCHITOかばん。
これは結局、お嫁に行くことなく引き取ってきたのですが、
こんな風に他の作家さんの作品と一緒にディスプレイされて、
あの鉄塔通りを歩く人々の眼に触れていたなんて・・・。
うれしい限りです。
b0188334_17565529.jpg

茶色のよこながのバッグです。
[PR]
by chito-0089 | 2010-01-28 18:02 | その他もろもろ・・・


<< 雪が積もって 本日納品♪ >>