なんにもしない日々

先日、GENUINEさんの「CROSS展」、行ってまいりました。
1日目、ほぼ開店同時にお店につくと、いつもと違いたくさんの人で
にぎわう店頭&店内。
クロスモチーフの作品たちが、アンティークや木工品などにひきたてられ、
素敵な作品が、さらに素敵に見えました。
私のトートバッグは、、、と探すと、これまた素敵な木の棚にディスプレイされ、
「ああ、このお店に出会えて本当によかった・・・」
としみじみ思うのでした。置いてもらえるだけで、そして見てもらえるだけで、しあわせ・・・。
2日目は、大切なお友達と一緒に、お店へ。
子どもたちも連れて行ったのですが、温かく迎えていただき、
ゆっくり店内を見ることができました。

ここ数日は、子どもたちが順番に体調を崩したりして、縫い仕事も電話待ち、
かばんづくりもイベントの出展で落ち着いてしまって、
娘のマフラーを編んだり、ケーキを作ったり、本を読んだり。
本当はたくさんしなきゃいけないことがあるんですけどね。(かばんづくりはもちろん、
年賀状とか、大掃除とか☆)
子どもが復活してからでいいか・・・。
[PR]
by chito-0089 | 2009-12-01 17:08 | その他もろもろ・・・


<< 「糸の宝石」 GENUINE イベント 「ク... >>