納品のついでに・・・

本日、GENUINEさんにイベント用の作品を納品してまいりました。

(DMからの転載)
2009年11月27・28日
クリスマスアニバーサリー4th「クロス展」  GENUINE

クロスモチーフのバッグなどを8点納品してきました。
イベントまでまだ日があるので後ほど作品掲載します。

前々から気になっていた、有名なパン屋さん、ツオップの横を通りかかったら、
いつもより行列が短い!と思い、時間つぶしに寄ってみました。
15分ほど並び、店内に入るとたくさんの種類の焼きたてパンが!
お昼ごはん用にサーモンのベーグルと、おやつ用にあんぱんなど数点、テーブルロールを
買いました。
ベーグルはもっちりしていて、とてもおいしかったですよ。
GENUINEさんにお寄りの際は、ぜひ行ってみてください。
そうそう、イベントでは、ツオップのパンを使ったハンバーガーなど、おいしいものも
並ぶそうです。
そちらも楽しみです♪
b0188334_1657471.jpgツオップさんの店頭と並ぶ人々
[PR]
by chito-0089 | 2009-11-20 16:59 | おでかけ


<< GENUINE イベント 「ク... CHITOかばん作成中~ >>