ちょっとまったり

昨日お世話になっているGENUINEさんに納品をし、ちょっと落ち着きました。
日曜日に、頭痛のタネになっていた七五三のお参りも無事済ませることもでき、
あさって納品予定の(縫いのお仕事)ものも進んでいないのに、ひとりまったり気分です。

昨日子どもたちと訪れたGENUINEさんは、ちょっと久しぶりだったこともあり、
店内が少し模様替え。。。
古いものが増えており、ブリキの缶やたらい、木の小引き出しなどジャンク好きの私にはたまらないものばかり。。。
子どもたちも「これなーに?」「これなーに?」となになに星人ぶりを発揮しながら歩き回り若干迷惑な客たち3人・・・。
「こんなものもあるんですよ~」と店先のものを紹介してもらっているとき、目の片隅に飛び込んだモノに
私の目は釘付け!
・・・ブリキとガラスの駄菓子ケース、4300円。
「これください」オーナーさん、ちょっと私が無理していると思ったのか、
「え?そんな・・・いいんですよ~」「欲しいんです」
バッグの売り上げもあり少しお大尽になっていたCHITOさん、お買い上げ~!

その後、子どもたちと約束のゲームをしにイオンで遊んで帰ってきましたとさ。おしまい。
[PR]
by chito-0089 | 2009-11-04 09:47 | その他もろもろ・・・


<< 日暮里、その2 11月3日納品 その2 >>