ともだちの結婚式

学生時代のともだちの結婚式に出席しました。
ともだちの幸せそうな姿に、私もなんだかうれしくなるのでした。
そして毎回、反省・・・(私も家族を大切にしなくちゃ!!)

同じ学科だった4人とは、住む場所は遠く離れてしまっているので、
めったに会うことは出来ませんが、久しぶりにあっても、若いころに戻り、
とても気安く話しができるのです。
久しぶりに会えたうれしさと、懐かしい町並みに、はしゃぐ私・・・。
電車の中での「なつかしーなつかしー」の連発に、さぞ肩身のせまい思いをしたでしょう。
ごめんね。
[PR]
by chito-0089 | 2009-06-14 00:52 | その他もろもろ・・・


<< 「りゅうじん?」 ミシンを買いました!! >>